2020年9月21日月曜日

エネスクコンクール:ピアノ部門、セミファイナル以降は来年!

ジョルジェ・エネスク国際コンクールのピアノ部門、第2ラウンドの結果が発表された。6名の予定が 8名になっている。

で、予定表の "SEP" の次が "MAY" になっている理由が判明した。2021年の 5月だったのだ。セミファイナル以降は来年、ブカレストで行われる(オンラインではなく)。




上の写真は 8名のセミファイナリスト。知っている名前も日本人もいないし、来年 5月までは演奏を聴けないので、やや興味を失ってしまったが、一応名前をコピペしておく。

Jack Campbell (United Kingdom)
Salih Can Gevrek (Turkey)
Nikolai Kuznetsov (Russia)
Hoyel Lee (South Korea)
Adela Liculescu (Romania)
Yeon-Min Park (South Korea)
Chun Lam U (Hong Kong) 
Marcin Wieczorek (Poland)


セミファイナリストの演奏(↓)をざっと聴いてみようと思ったが、通信路が細いのか、なかなかつながらない(演奏が始まるまでに時間がかかる)。なので、途中で諦めた。

✏️Welcome To The Second Round Of The Piano Section


"SEP" の次が何の断りもなしに "MAY" になっているスケジュール表は下記。

✏️PROGRAM

「Archive for "Piano" 」というよく分からないページに来年の予定(↓)が書いてある。




まぁ、一応 2021年のコンクール予定表に追記しておくことにする。

0 件のコメント: