2021年1月4日月曜日

📣まとめpageを2021年用にしました

新しい年になりましたので、このブログの「まとめpage」を 2021年用に作り替えました。ブログ・タイトル下の「INDEX」〜「ようこそ」の部分です(↓)。




スマホの場合は、ブログ・タイトル下の「 記事 |▼ 」のところをタップして、選択メニューから選ぶことになります。あるいは「INDEX」ページの「page 一覧」から選ぶこともできます。




今回の変更点は下記の通りです。

練習2021」:今年の練習記録記事のリンクを随時追加していくページです。

昨年の「練習記録」ページは「練習2020」という名前に変更して保存しました。「INDEX」ページにある「page 一覧」の「アーカイブ」にリンクを置いてあります。


Bach100BWV🎧」:今年の目標「J.S.Bachの作品100曲を聴く」の結果を順次記入していくページです。


現代ピアノ曲🧡」:2020年の目標「現代ピアノ曲のお気に入りを10曲見つける」の記録ページでしたが、今後もお気に入り現代ピアノ曲を見つけるたびに、ここに追加していくことにしました。


その他、「All BTHVN 🎧」へのリンクも「アーカイブ」に置きました。

また、「コンクール」ページの「2020年の主なコンクール」カレンダーは、ページの後ろの方へ移動しました。「2021年の主なコンクール」が先頭に来るようにしてます。



【関連記事】
《INDEX》


  にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ 

0 件のコメント: