2016年10月9日日曜日

ピアノの「レッスン手帳2017」というのを見つけた…

アマゾンで新刊書チェックしていて、「ピアノ指導者お役立ち レッスン手帳2017」というものを見つけた。もうそういう季節になったんだ〜。暑い日が続いたので気づかなかった…。




ピアノ指導者向けなので、私には関係ないのだが、興味本位で中をのぞくと、普通のマンスリーとウィークリーの予定表以外に「生徒情報」とか「入会問い合わせ」のページがあって(↓)ナルホドという感じ。




レッスンを受ける側(or 独学者)用のものはないかと調べてみたが、アマゾンでは子ども向けのもの(↓)しか見つからなかった(2017年版というわけではない)。




中はこんな(↓)ページだ。




まぁ、私向けでないことは確かだ。1週間に1回の「近況報告」が精一杯である…(^^;)。



  にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ 

0 件のコメント: