2015年2月11日水曜日

[ピアノの本]、[大人のピアノ練習法] の見出しを追加

お知らせです。

このブログの記事もそれなりに増えてきたので、記事を探しやすいように整理を始めました。

とりあえず、ブログ・タイトルのすぐ下に[記事]、[ピアノの本]、[大人のピアノ練習法] などの見出しを付けました。

[ピアノの本]は、これまで読んだ本の一覧と、それぞれの本に関する記事(読書メモ)へのリンクを貼ってあります。

[大人のピアノ練習法]は、これまでに書いた「大人ならではの練習方法」(と私が考えていること)の各記事へのリンク(目次)になっています。

[記事]は、上の二つのページから元のブログ画面に戻るボタンです。


今後、もう少し整理を進めたいと思いますので、これからもよろしくお願いします。

/以上/


  にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ