2021年2月8日月曜日

iPhoneサウンドをアカペラで ♪(笑)

今日は軽い話題 ♪ 朝からニヤニヤしながら立て続けに 3回聴いてしまったアカペラの合唱をご紹介…(^^;)? 素晴らしいと思います ♪





…とこれだけなのですが、それじゃあんまりなので、今朝の散歩で撮った白梅の写真など…。それでも、今日はピアノの話題はありません…(^^;)。


ようやく咲き始めた白梅(↓)。開きかけの花がいい ♪



もう少し咲いてるところも…。



その隣の紅梅はもう満開に近い。この木に花が咲き始めたのは 1ヶ月ほど前(↓)。

{初梅?…白梅より紅梅のほうが先に咲く?}



ちなみに、冒頭の動画を教えてもらったのは、例によって? Slipped Disc の記事(↓)。




  にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ 

0 件のコメント: