2017年8月4日金曜日

ラン・ランのスペシャル・プロジェクト!?

次のような、思わせぶりなタイトルの記事を見つけた。まぁ、KAJIMOTOの記事なので「ティザー広告」的な内容(期待するほどのもの…?)なのだろうとは思うが、なにせラン・ランなのでホントに何かやってしまうかも知れない。



記事には「通常のピアノ・リサイタルの形態では全くありません」と書いてある…(^^)?

✏️【速報】ラン・ラン、今秋11月にスペシャル・プロジェクト開催決定!何かが起こる
※追記@2023/09/10:リンク切れ

でもラン・ランといえば、このところ左手の故障で休養してた(↓)はずだが、大丈夫だろうか?


6月末までは完全休養という「ドクター・ストップ」状態だったので、まぁ秋には治っているのだろう。


ただ、最近の記事(↓)を見ると、6月30日の「香港返還20周年記念イベント」に出演したときは右手だけで弾いていたそうなので、回復がやや遅れているのかも知れない…。

腱鞘炎ってそう簡単には治らないんですよね…。私の左手小指も…(^^;)。



上の記事にあった動画では、2台ピアノのうち1台にラン・ランの右手と少年の両手(左手役?)の3手という妙な組み合わせのピアノ協奏曲になっている。


最初に紹介した記事によると、「発表までもうしばらくお待ちください!」ということなので、いずれ「スペシャル・プロジェクト」で何が起こるのかは分かるだろう。



【関連記事】
《ラン・ランが腱鞘炎!?…インフルエンザの次は…》


  にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ 

0 件のコメント: