2015年6月12日金曜日

お知らせ:サイト・リニューアル


いつも『ぴあの研究ノート』に来て頂き、ありがとうございます。  

※追記@2023/01/05:『ぴあの研究ノート』は『ぴあのピアノ♪』の昔の名前です。2018年1月1日に今の名前に変更しました。



今回はじめて、このサイト(ブログ)のデザインのリニューアルをしました。

そして、"INDEX"というページを作って、主な内容についてアクセスしやすくなるよう工夫してみました。ぜひ使ってみてください。(PC では上のタブの左から 2番目にあります。)


それなりに役に立ちそうな記事がたまってきたと思っているのですが、自分でも目的の記事になかなかたどり着けないこともあり、半分は自分のためのリニューアルです。

が、まだまだ不十分だと思っています。 今後とも、見やすく内容のあるサイトを目指して頑張りたいと思っております。これからもよろしくお願いします ♪


以上/ ブログ管理人 ぴあ 


  にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ 

0 件のコメント: