2019年6月29日土曜日

ドゥバルグとカントロフの two-shot (^^) ♪

チャイコフスキーコンクール(ピアノ部門)は中身が濃かったのと、色んなことがあったことで、楽しめたのだけれど、ちょっと疲れてしまった…(^^;)。…ので、しばらくは離れていようと思っていたのだが、たまたまいい写真を見つけたので、ご紹介だけ…。

リュカ・ドゥバルグとアレクサンドル・カントロフのリラックスした雰囲気のツーショット ♪ "Rena's Kings"とある。



"Rena" というのはもちろんこの二人の偉大なピアニストを育てた、レナ・シェレシェフスカヤ先生のこと。

第15回チャイコフスキーコンクールの 4位(本当は 1位だったと信じているが…(^^;)…)と第16回 1位の二人が一緒にお茶をしている姿が何とも言えずいい感じだ…(^^) ♪


同じ人のツイートでこんなの(↓)もあった。これもいい ♪



それにしても、ツイートしている Victoria さんって何者…??


【関連記事】
《チャイコン(ピアノ)文化的成熟度の差が出た最終結果?》

《盛り上がってきたチャイコフスキーコンクール(ピアノ)!》

《「音楽観戦」ではなく「音楽鑑賞」!(チャイコン)》

《藤田真央くん、日本人「お気に入り」ピアニスト No.1!》


《TCH16/2019》(第16回チャイコフスキー国際コンクール(ピアノ)2019まとめ


  にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ

0 件のコメント: